FC2ブログ

ジャッキーの写真日記

テキサスで暮らすジャックラッセルテリアのジャッキー。 日々の生活の中で思っていることを伝えます。

Entries

モモの検診日。

土曜日はほぼ毎週外食です。

先週食べたのは・・・

  IMG_1604_convert_20130506112249.jpg

パリパリのあんかけ焼きそば。
(お父さんはチャーハン)

このお店、久しぶりに行ったら、経営者も店の名前も変わっていて、恐る恐る入ったけど、メニューもさほど以前と変わってなく、おいしかったです。

しかし、中華の難点は、一人前の量が多い

と言いながら、ほぼ完食


そして昨日。
IKEAでお父さんのPCデスクを買った帰りに、コリアンレストランへ。


  IMG_1640_convert_20130506112519.jpg


毎度同じメニューで、海鮮石焼ビビンバ。

このレストランは、ヒューストンエリアのコリアンで、1番美味しいと評判です。
韓国人のお友達にきいても、このお店の名前が出ました。

お客さんは韓国人がほとんど。
やっぱりそこの国の人が食べに来るお店は、おいしいもんです。


テレビもコリアンの番組が放送されてます。
(TVショッピングやってる。)


  IMG_1639_convert_20130506112537.jpg


このあと、なんだか、アイドルの歌番組をやってたけど、グループばっかり。
そして、衣装もヘアーもカラフル!
そして男性がほっそーい


お父さんに「何食べたい?」ときかれたら、毎回アジアンレストランをリクエストするんで、たまにはお父さんの食べたい物にも付き合ってますよ



そして今朝は、モモの半年に1度の検診と、予防注射の日。

朝9時過ぎに預けに行って、電話が来たら迎えに行くようになってたけど、意外とすぐに電話連絡があり、2時間後にはお迎えに2人で行きました。


預けたのは、生後5ヶ月の避妊手術以来で、お母さんは悲しいモモの顔を見たくなかったので、預ける時はお父さん一人で行ってもらいました。

案の定、クンクン泣いて、裏に連れて行かれる時も、頑として拒否。
お父さんの足の間に隠れて、動かなかったようです。

ケージに入れた事もないし、どうしているのか心配だったけど、お迎えに行った時に聞いたら、泣いてたのは最初だけで、あとはとってもおりこうさんだったと言われてホッ


帰宅したら、恐怖で疲れたのか、水をがぶ飲みした後に、グーグー寝てました。

夕飯を作る時は、相変わらずの、

  IMG_1573_convert_20130506112600.jpg

シンクの真下。

邪魔なんだよな~


  IMG_1577_convert_20130506112618.jpg


しばらくしたら、眠ってしまってました



今日はがんばったもんねー。
彼女にとって1番つらい事は、お父さん、お母さんと離れる事。
でもそろそろ、どこに預けられても、必ずお母さんたちが迎えに来るって事、分かって欲しいな。
まだまだ信用されてないのかな?

ジャッキーは幼少の頃からその点はタフな子で、旅行先のホテルの部屋でも泣く事もなくじっとお留守番できてました。
もちろん病院でもいつもほめられますよ。


  IMG_1610_convert_20130506112647.jpg


モモを迎えに言った時に買ったお土産をカミカミするジャッキー↑。


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード