fc2ブログ

ジャッキーの写真日記

テキサスで暮らすジャックラッセルテリアのジャッキー。 日々の生活の中で思っていることを伝えます。

Entries

フィッシング。

州立公園の中にある湖へ、久々の釣りに早朝からでかけた。
公園の敷地内に入るや否や、野生の鹿の親子がひょっこり現れた。 バンビちゃんもいたよ。

           DSCN1847_convert_20100930084841.jpg


魚釣りの準備中に、誰かさんはバッシャバシャ水の中へ入って行き、ネッシーみたいに泳いでた。

DSCN1869_convert_20100930084140.jpg DSCN1873_convert_20100930084103.jpg

湖と言っても、波こそないものの、砂のビーチみたいになって、泳げるようになっている所もある。
(自己責任で泳ぐ人は泳いで下さい。という看板があった)

           DSCN1868_convert_20100930084222.jpg


さぁ、いよいよ釣るぞ
大物を釣ってやる!とみんな意気込んでます
イヌも今か今かと、ポールの先を見つめてます。

           DSCN1856_convert_20100930084335.jpg


お母さん(写真の人、少年じゃないからね!)が、Catfish(ナマズ。こっちではよく食す)をまず釣り上げたぞぉ!!

そして続いてお父さんもBluegillを。


DSCN1862_convert_20100930084457.jpg DSCN1885_convert_20100930084422.jpg

途中サンドイッチのランチ食べたり、ボール投げしたりして5時間居たけど、午後からの暑さに耐え切れなくなって撤退。
他にもBassも釣れて、合計16匹釣っては逃がした。

来月になれば、少しは涼しくなって、もっと気持ちよく釣りが出来るかなぁ・・・。
でもこうして、平日に来れたからこそ、ボートもなく、キャンプしてる人々もいなくて静かだったんだろうね。

調度帰るころにエンジン全開のボートが来て、水上スキーを始めた人達がいた。
岸でのんびり釣りをしている、ボートを持たない貧乏人の私達には迷惑な話で、ボートが引き起こす波と音で、釣りどころではなくなってしまった。

はぁ~ ブルジョワな方々には敵いませんわねぇ・・・。



スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード